鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

どら焼きの鉄人・桜みち編-その3-



37ded73a.jpg今日のどら焼きは、
桜みちの「いちご生カスタード」です。

お値段は220円。
賞味期限は購入の翌日でした。

期間限定で池袋西武に出店してると聞いてさっそく行ってきました。
ちなみに、蓬莱の肉まんも出てたので、そちらも購入しました。

桜みち・いちご生カスタード
真ん中から割ってみると、
商品写真通り、イチゴがごろっと一つ。

桜みち独特のサラッととろける生地と、
イチゴの酸味とカスタードの甘みが合いますなー。

カスタードはあまり卵の香りが強くなかった。
生クリームというか、ミルクの味の方が強いかな?
生地に卵の甘みがあるので、バランス的にgood。

やはりうめえ、桜みち。
もう、ずっと池袋で出店してればいいと思うよ。

アイスキャンディーも売ってたので、
次回は買ってこようと思います。

Leave a Comment