鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

萌え萌えの鉄人



c90abc4f.jpg土曜日はEL TOPO vol.7。
大雪にもかかわらず、たくさんの方に来ていただけ、盛り上がった!
ゲストDJのあんちゃんと八重樫さん、最高でした!
カアリィの「東京は夜の7時」、めちゃカッコ良かった!

萌えTシャツの外人さんも、ありがとう!
八重樫さんあんちゃん

大地君ダンス

ご存知の通り、前日までは晴れ続き。
当日未明から、大雪の土曜日。
トランクを曳くと、自然と除雪作業になるそんな道。
お客さんが来てくれるか心配でした。

が、さすが一周年記念。
オーガナイザーの掲げる「大人の文化祭」というコンセプトが、
パフォーマー達によって、うまく表現できた時間になったと思います。

1年間参加させてもらって、出会いも増えました。
やたら範囲の広い、異業種交流会みたいな。
しかも夜通しの。

この日気になったのは、
下のフロアで使用された、
「スモーク+レーザー」
レーザー

雲海を見ているような感覚。これは新しい。

フィナーレは大地君とあんちゃんとkota氏による、
「あの鐘をならすのはあなーーたーーー」でした。
フィナーレ

あー楽しかった。

Leave a Comment