鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

テスト氏の鉄人



d1fd6357.jpgmixiで外部ブログを使いつつ
新機能「ニュースに関連した日記を書く」とどうなるか?

答えは「blogもmixi日記も生きる」でした。
新着日記にも、mixi日記が反映されるので足跡激増。

両方で書いてみるのもいいかなと思いました。
外部ブログだと新着日記に掲載されるまで、タイムラグがあるので。
昨日は、嫁の家族と自分の家族との顔合わせ。
嫁以外は全員メガネ着用でした。6メガネ対1裸眼。
緊張したらしく、ラムコークを倒してこぼす。

その後、若者(私・弟・嫁・嫁はんの兄上)でさくら水産へ二次会。
3メガネ対1裸眼。
「弟と嫁はんの兄上が兄弟みたい」と、嫁が言っていた。
20:30に終了。

ドトールで一休みした後、
中目のovoのスイミーメイツに。
イナバウアーが大流行。4回は見たぞ。イナバウアー。

18時から飲み通しだったので、
kota氏達が来たのと入れ替わりで、終電で帰宅。
自宅でResponseのfinalのストリーミングを観戦。
佐々木さん→はまあさんの流れがエライカッコ良かった。生で聞きたかったー。

服部さん、C.P.U.行けなかった!ゴメンチャイ。

Leave a Comment