鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

初DJの鉄人



19ee07fc.jpgというわけで、初めて人前でDJに挑戦。
苦笑いいただけましたでしょうか!

たくさんの友人に来てもらい、
祝ってもらい、歌ってもらい、回してもらい
踊ってもらい、語ってもらい、撮ってもらい
と、もらいっぱなしの一日でした。
本当にありがとうございました。

また、
予定よりも早く終わってしまい、
入れ違いになってしまった方々、
あんまりお話しできなかった方々
申し訳ありません。
でも、来てくれて本当に嬉しかったです。

この「ありがとう」の気持ちを、
昨日来てくださったみなさんへ、
なにかしらの形で返せることを願って。

夫婦共々、今後ともよろしくお願い致します。

昨日、唯一撮れた写真は
ラブリーDJなナッキーさんでしたww

Leave a Comment