鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

跳び蹴りの鉄人



1e1bb183.jpgエアコンがあんまりカビくさいので
クリーニングを頼む。

昨今は、路上駐車が厳しくなったので
近所に駐められるところがないと
コインパーキングへ。
その場合は駐車代実費だそうな。
クリーニング代+駐車場代なのですね。

比較的きれいだったらしいので
ちゃちゃっとクリーニングしてもらった。
これで、あの酸っぱい香りもなくなるかな。

作業中、お兄さんが乗ってた脚立に視線釘付け。
どうみても
小五の崇(たかし)君が
兄の理(おさむ)君と喧嘩して
泣きはらした崇君が兄に怒りをぶつけようとしたんだが
腕力ではまったく敵わないので、
日曜大工よろしく天袋のなかを修繕しようと
立てかけた脚立にやり場のない怒りを込めて
ライダーキックしている姿にしか見えない。

Leave a Comment