鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

引越完了の鉄人



b8a1bbb7.JPG一昨日、無事移動が完了しました。

当日は朝9時から始まり、
11時:搬出完了
11時半:搬入開始
15時頃:開梱完了

アヒル様々でしたよ。
本が詰まったLサイズの段ボールを
2つ軽々と運んでくれました。
素人がやったら間違いなく、
腰だけじゃなくて、複数箇所を痛めますね。あれは。

で、開梱が済んで、
真っ先に始めたのは!

もちろん仕事ですよw。

こんなこともあろうかと、
ネットの開通工事は事前に済ませておいて良かった…。
マンションタイプの光(VDSL)になったけど、
あんまりスピードが落ちてなかったし。

段ボールも、夕方、アヒルさんへ全部持っていってもらったので、
翌日から、ほぼ通常の生活が始まりました。
いやー助かった。ありがとう!アヒルさん!

新居

Leave a Comment