鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人駄日記



1937289e.jpgどうも最近、
堅めの文章を書いているせいか(仕事でね)
ゆるーい文章を書く頭になっていないようである。

ということで、久々にブログを書いてみることにした。
気の向くまま、コックリさんよろしく打鍵のまま
校正なんかー、推敲なんかー、しないもんね、
うんにゃするもんか。んだんだ。

と、エセ椎名誠調ではじまる本日の日記。
無駄にテンションを上げている人の様にも見えるが、
そういうわけではない。はず。
(写真は無駄なテンションのイメージです。)
最近のことをつらつら書いてみると、
●地デジ導入。テレビの面積が6倍くらいになった。ていうか今までのテレビが小さすぎ。13インチって。
●落語本に夢中。CSとかで落語チャンネルがあったら絶対契約する。
●4th mediaのお試し導入。フランス映画を見たり、嫁さんはCS:Iに夢中だったり。
●外に出るのが面倒なので、通販三昧。段ボールが沢山。
●メール・カレンダー・Docs・Picasaと、とにかくgoogleがないと不便で困る。google依存度高すぎ。
●iMacをMac Book&液晶ディスプレイへ更新。Intel Mac早いことこの上ない。
●人生銀行面白い。夫婦して500円玉を作ろうとするので、貯まるペースが妙に早い。
●近所の肉屋の弁当が美味いことを発見。

こんな感じの日々を送っておりました。あと仕事。
なんかメモっぽくなった。まあ、いいか。

今までテレビをほとんど見なかったので、
チャンネルも増えたことだし、テレビをたくさん見てみようと思います。
でも、番組表が厚すぎて挫折しそう・・・。文字も小さいし。

Leave a Comment